| バストアップサプリメントでブラのサイズアップに効果が?

alt_02

バストアップサプリは貧乳に悩むあなたの救世主かも!

チェック画像有効成分が体内から作用してバストがボリュームアップ

ブラジャーの中にパットを忍ばせて胸を大きく見せても、根本的解決にはなりません。バストアップ成分を摂取して、自分のバストを育てるのが賢明です。

チェック画像サプリなら外科的施術よりも安心でリーズナブル

ヒアルロン酸の注入や豊胸手術は、画期的にバストが大きくなるかもしれませんが、大掛かりで費用も高くついてしまいます。

チェック画像バストアップ以外にもうれしい作用の期待も大

多くのバストアップサプリには、バストを育てる成分以外にも、美肌やリラックスに一役買う成分も含有されています。

alt_03

バストは、乳腺1:脂肪9の割合で構成されているので、わかりやすく言えば、乳腺を発達させ、胸の脂肪を増やせば、バストアップが実現可能となります。そのために必要不可欠なのが、女性ホルモン。女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンの2種類がありますが、エストロゲンが乳腺の細胞を増殖させ、プロゲステロンが乳腺の発達を促すとされています。つまり、女性ホルモンや、ホルモン分泌を促す成分を摂取すると、乳腺が刺激されて発達し、バストのボリュームが増すのです。

ただし、バストアップサプリを飲んで女性ホルモンを積極的に摂取しても、体内に吸収されなければ意味がありません。冷えやストレスによって血流が滞ると、せっかくの有効成分や栄養がバストに届きにくくなります。バストアップサプリの効果を最大限に生かすためにも、冷え対策を行い、ストレス解消にも努めましょう。また、体に負担が大きいダイエットはバスト発育の大敵。ダイエットをして胸だけ小さくなってしまったと嘆いている人も少なからずいるでしょう。胸の脂肪は体に付きやすい代わりに落ちやすいので要注意です。さらに十分な睡眠やバランスの取れた食事も心掛ける必要があります。暴飲暴食や不摂生は、バストアップはもちろん、健康維持自体の妨げにもなりかねないのでやめましょう。

さらに、日常的に筋トレやストレッチを行い、大胸筋を鍛えておくのも効果的です。大胸筋はバストの土台となる重要な筋肉。トレーニングをすると胸囲が増すだけで、カップのサイズ自体はアップしませんが、大胸筋をしっかり鍛えて強くしなやかにしておけば、垂れ下がりを予防し、美乳をキープするのに大いに役立ちます。もちろんマッサージも効果的です。胸や脇腹周辺のツボを刺激してバストケアすれば、脂肪を移動させてバスト形成ができるだけでなく、リンパの流れも良くなるので、血行改善や基礎代謝アップにも役立つでしょう。

バストアップサプリの含有成分に注目

チェック画像女性としての美しさを最大限に引き出す女性ホルモン系

聞きなれない名前かもしれませんが、プエラリア、ブラックコホシュ、チェストベリーは、植物性エストロゲンを含む重要な原料なので要チェック。

チェック画像美しいバストだけでなく美肌も作る美容成分

ボディーラインだけでなく肌や髪も美しくする成分にも注目。プラセンタには、美容効果だけでなく、ホルモンバランスを調節する内分泌作用も。

チェック画像ストレス解消とリラックスを促す成分

ギャバやローズマリーなど、体にも心にも作用する成分のおかげで精神的に安定すれば、美ボディーを作る環境が心身ともに整います。

サプリを飲んで憧れのバストラインへ

「おっぱいを大きくしたかったら豆乳を飲みなさい」母親や祖母からこんな助言をされたことはありませんか?バストアップサプリがまだ存在していなかった頃は、大きく魅力的な乳房を願う女性たちの間では、豆乳は特効薬とされていました。昔の人の知恵は素晴らしいもので、豆乳の美乳効果は、今や科学的にも証明済み。豆乳の原料である大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと似た化学構造を持ち、同じような働きをすることがわかったのです。植物性エストロゲンと称されるイソフラボンを、豆乳を飲むことによって体内に入れることができれば、乳腺の発達を促して、バストサイズのアップが期待できるのです。

そしてさらに近年、そのイソフラボンの含有量が大豆の約40倍という驚異的な植物が、日本市場にも出回るようになりました。それがプエラリアです。正式名プエラリアミリフィカは、タイ北部やミャンマーの山岳地帯に自生するマメ科の植物。古来より原生のプエラリアは地元の少数民族の間では万能薬として重宝され、けがや病気の治療のほか、美容や若返りの効果があるとされていました。ミャンマーの仏塔からは、プエラリアが自生している地方の女性は、高齢でも皆健康で美しい容姿を保っていたと記述された古文所が見つかっているほど。そして研究が進み、豊胸や美容など、女性にとってうれしい効果があることが科学的に認められ、バストアップサプリとして製品化されるようになりました。

人気のバストアップサプリの多くにはプエラリアが含まれています。成分のうち99%がプエラリアという高濃度をアピールするサプリもあれば、同じく植物性エストロゲンを含むブラックコホシュやプロゲステロンの分泌を調整するチェストベリーとのバランスの良い配合でバストアップをサポートするサプリもあります。種類が多いと、どれが自分に一番適しているのが見極めるのが難しいところですが、いろいろ飲み比べた私個人の意見では、プエラリア以外にも様々な有効成分がブレンドされているサプリのほうが魅力的です。プエラリア高密度のサプリは肉体的に作用してくれているように感じましたが、美容成分やリラックス成分も含まれているサプリのほうが、バストアップだけでなく肌質と髪質の向上効果もあり、精神的にもゆとりが出たのではと実感できたので、総合的に優れていると個人的に評価しています。せっかくなら、美しいバストだけでなく艶のある髪や潤いのある肌もゲットしたいという欲張りな女の意見です。

プエラリアの素晴らしい効果ゆえ、副作用を心配する声がありますが、健康な女性が適量を摂取した場合の健康被害は極稀なことだとされています。稀に体質に合わないと、生理不順やだるさといったトラブルが発生してしまうリスクも。使用上の注意を守ってサプリを飲んでいれば通常は安心ですが、それでも不安だという慎重派は、まずは記載されている量よりも少なめを摂取し、大丈夫そうだと実感すれば、通常の量を飲用することをお勧めします。持病がある人や、日頃から定期的に服用している薬がある人は、念のために医師に相談しておくといいでしょう。

バストアップサプリの効き目には個人差があり、ネットの口コミでは、飲んでから2~3日で胸のハリを感じたという人もいれば、2ヶ月続けてようやくワンカップ大きくなったという人までさまざまです。気長に続けてみるといいでしょう。サプリというものは、そもそも補助的な役割をするものであって、絶対的効果や即効性を期待するのは無理があります。ストレスのない規則正しい生活、マッサージによるバストケア、そしてバストアップサプリが、三位一体となってこそ、バストに良い効果をもたらすのです。

alt_04 バストアップサプリをコツコツ飲んで、ブラジャーのカップ数が大きくなれば、自分に自信が持てるようになって、女子力もアップすること請け合いです。

口コミで話題のバストアップサプリを比較してみました

ベルタプエラリア

ベルタプエラリア
総合評価 使いやすさ 掲載情報量
◎ ◎ ○

他のサプリを圧倒するプエラリアの質と量を誇るベルタプエラリア。独自のコールセンターを設け、商品に対する質問や相談を受け付け、女性の美を全面サポート。

商品詳細ページはこちら

ピンキープラス

ピンキープラス
総合評価 使いやすさ 掲載情報量
◎ ○ ○

ブラックコホシュというイソフラボンが豊富なハーブをはじめ、快眠、代謝アップ、ストレス緩和、リラックスを促す天然由来の有効成分を配合。

商品詳細ページはこちら

B-up(ビーアップ)

B-up(ビーアップ)
総合評価 使いやすさ 掲載情報量
○ ◎ ○

プエラリアのほか、ギムネマやカプサイシンなどダイエットをサポートする成分をバランスよく配合し、バストアップとスリムアップの両方の効果が期待できます。

商品詳細ページはこちら

グラマー

グラマー
総合評価 使いやすさ 掲載情報量
○ ○ △

プエラリアの含有量は少ないものの、ホルモンバランスを整えるブラックコホシュとチェストベリーとの相乗効果で、バストアップを実現します。

商品詳細ページはこちら

レディーズプエラリア99%

レディーズプエラリア99%
総合評価 使いやすさ 掲載情報量
○ ☓ △

女性誌などでの評価も高い、プエラリアの高純度にこだわったサプリ。余分なものは含まず、樹齢20年以上の、養分が豊富な根塊の中心部分だけを使用。

商品詳細ページはこちら

女性の美を応援するベルタが展開するバストアップサプリ

チェックボタン画像常に患者目線・患者満足度を常に意識して治療します

チェックボタン画像美容・リフレッシュ成分を配合し、心身ともに健やかに

チェックボタン画像コールセンターを設置し美ボディー計画をバックアップ

ダイエットに高い効果を発揮する酵素ドリンクが人気のベルタが販売する、バストアップサプリの最大の魅力といえば、やはりプエラリアの質の高さでしょう。タイ国厚生省食品医薬品局の認可を受け、しかもAAA(トリプルA)にランク付けされる最高級のプエラリアを使用しています。1日3粒で約400㎎もの摂取が可能です。この含有量は、業界トップクラスで、女性ホルモンに似た作用を持つ成分が豊富なプエラリアを、積極的に体内に摂り込むことによって、バストサイズの向上効果が期待できます。

ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ザクロなどの美容成分も凝縮され、美肌作りもサポートしてくれるので一石二鳥です。さらにギャバやレモンバームなど、精神をリフレッシュさせる成分も含有し、心の状態も健やかになるよう促してくれるとあって嬉しい限り。厳しい検査基準をクリアした国内の工場で製造されているので安全です。

定期便パックで注文すると、ベルタアップジェルがもれなく付いてくるのでお得です。ボルフィリンとアディフィリンの美ボディー有効成分をダブル配合したジェルで、バストをマッサージすれば、サプリとの相乗効果でメリハリのある女性らしいボディーラインが実現すること請け合いです。

ベルタプエラリアてバストアップと美肌になりました

胸に対してコンプレックスを持っていて、海に行ったり温泉に行きたくないというのは勿論のこと、洋服を着るのも胸が気になり好きなデザインの服を購入することができませんでした。バストアップのために睡眠時間に気をつけたり食べるものに気をつけていましたが効果はなく、落ち込む毎日でした。そんな時に、友人に教えてもらったのがバストアップサプリメントでした。バストアップサプリメントは少し怖いイメージもあったし、高額なのではないかという思いもあって今まで手を出せずにいましたが、ベルタプエラリアは高評価だったし値段も手頃だったので購入してみることに決めました。

ベルタプエラリアはバストアップだけではなく、美容にも良い成分が豊富に含まれているというのも女性にとって嬉しいポイントだなと思い、半信半疑ながらも期待しながら飲み続けることを決めました。粒も小さめでニオイも気にならないので、毎日気軽に続けて行くことができました。ベルタプエラリアを飲み始めてからバストアップのためだけではなく美容のためにも、睡眠にも気を使うようにはしていましたが仕事の関係でなかなか思った通りに睡眠時間が取れないこともありました。でも、半月ほど経った頃から肌荒れしにくくなり胸にも張りが出てきたと感じるようになりました。

最初は気のせいかなと思っていましたが、今まで少し大きめに感じていたブラがぴったりのサイズになった時に、本当に効果があるんだと実感することができてとても嬉しかったです。バストアップサプリメントの効果がこんなにすぐ現れるものだとは思っていなかったのでびっくりしましたが、今まで長年悩んでいたことが解決できていくことの喜びは言葉では言い表せません。美容にも良いみたいだし、これからも続けていこうと思うサプリメントです。

公式サイトはコチラ

ベルタプエラリアで女子力がアップしました

胸が小さいことが悩みで、バストアップのために睡眠や食生活に気をつけていましたが、特に効果もありませんでした。友人は胸が大きな人が多く、悩みの相談もできないし悔しいなと思い見返したかったのでバストアップサプリを試してみようと思い探していた時にベルタプエラリアに興味を持ちました。バストアップサプリくらいで効果があるのかなという不安もありましたが、最後の頼みの綱という気持ちで注文してみることにしました。

パッケージも可愛くて、持ち歩いても恥ずかしくないというのも良いなと思いましたが、私は朝に飲むように決めました。味も匂いも気にならなかったので、飲みやすくてよかったです。最初は特に効果を感じることがなくて、やっぱり無駄かなと思いましたがしばらく続けてみようと決めていたので睡眠にも気をつけてベルタプエラリアを飲み続けました。一ヶ月くらいで肌が綺麗になってきて精神的にも落ち着くことが増えたので、美容にも効果があるんだなということと、気分を落ち着かせる効果もあるんだと実感して嬉しかったです。

二ヶ月過ぎた頃に、少し胸が大きくなったかなと思うようになりました。気のせいかもしれないと思っていましたが、久々に会った友人に顔が綺麗になったしスタイルも良くなったのではないかと言われた時には本当に嬉しかったし、効果は本物だと思いました。ベルタプエラリアを飲み始めてから美容に対してのこだわりも強くなったし、美容のことも考えて睡眠もしっかりとろうと思うようにもなりました。美意識も高まったのは、効果があるサプリメントを摂取したおかげかなと思っています。ベルタプエラリアはバストアップサプリというだけではなく、美容にも効果があったので飲んでみてよかったなと思っているし、コストパフォーマンスも良いので助かるなと思っています。

オススメ記事

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、テレビやブログなどでも紹介され、話題のバストアップサプリです。このサプリの特徴は、純正品100パーセントの高品質のプエラリアを使用していること、4種類もの美容成分が配合されていること、さらに無添加なので、安全性の高いことが挙げられます。

ピンキープラス

ピンキープラスの特徴は、バストアップサプリには珍しくプエラリアを含んでいないことです。プエラリアが体に合わなかったという人に、オススメです。バストアップの妨げになるとされている血行不良、ストレス、睡眠不足などを解消します。

TOP