もっとも効果的な服用方法を知ろう | バストアップサプリメントでブラのサイズアップに効果が?

alt_02

もっとも効果的な服用方法を知ろう

サプリメントは薬ではないため、食前、食中、食後といった明確な服用タイミングが指示されているわけではありません。そのため、自分がもっとも飲みやすかったり、飲み忘れないタイミングを選んで飲んでいる人が多いと思われますが、服用方法によって差がでるのも事実です。

プエラリアミリフィカの場合を考えてみよう

サプリメントは健康食品ですので、一日のうちでどのタイミングで飲んでも構いませんが、実際には服用方法で効果の出方が変わることがあります。バストアップサプリの定番とされるプエラリアミリフィカですが、飲むタイミングで効果の出方が変わってくるとしたら、かなり大きな問題だと感じるでしょう。そのため、バストアップにもっとも効果的なタイミングはいつなのかを知ることが、何より大事になってきます。大まかに分けると三つになり、空腹時、食後、就寝前です。それぞれに特徴があるので、知っておくと自分に適した効果的なタイミングがわかってきます。

自分の体の状態と照らし合わせよう

薬にも当てはまることですが、実は空腹時は消化吸収がよくなるため、効き目がよくあらわれるという特徴があります。ただ、二つ目に食後がいいとされている理由と連動してきますが、空腹時に飲むと、たとえサプリメントでも胃を荒らしてしまうことがあります。もともと胃が弱いという人は、負担をかけないように食後にする飲み方がベターです。空腹時に飲むのに比べると効果はいくらか薄れても、食後に飲んで胃を守ることの方が大事です。そのためには、食直後が理想的です。三つ目の就寝前も、空腹時同様、吸収率が高まるために選ばれるタイミングです。

おススメは就寝前に飲むタイミング

一番のおススメは、就寝前のタイミングでの服用方法です。寝る前に飲んでプエラリアミリフィカの成分が吸収され始めたころに眠ると、眠り始めて3時間経過ごろに出てくる成長ホルモンに影響を与え、バストアップ作用が期待できるためです。ただ、プエラリアミリフィカは一日に何度かに分けて摂取するのがいいので、食後と寝る前といった具合に分けるのがベストです。これなら就寝前の胃が空っぽな状態にまとめて一日分ではなく少ない量で済みますので、胃に負担がかからず、それでいて寝る前に飲めるという、まさに一石二鳥の方法になります。

まとめ

バストアップにつながるタイミングや、吸収の良さを考えて飲むことが、プエラリアミリフィカの効果をより実感させてくれることになるでしょう。漫然と飲むのに比べれば、効果の出る飲み方を知って飲んだ方がよりよい結果がついてくると思われます。

オススメ記事

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、テレビやブログなどでも紹介され、話題のバストアップサプリです。このサプリの特徴は、純正品100パーセントの高品質のプエラリアを使用していること、4種類もの美容成分が配合されていること、さらに無添加なので、安全性の高いことが挙げられます。

ピンキープラス

ピンキープラスの特徴は、バストアップサプリには珍しくプエラリアを含んでいないことです。プエラリアが体に合わなかったという人に、オススメです。バストアップの妨げになるとされている血行不良、ストレス、睡眠不足などを解消します。

TOP